犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KND ハチャメチャ大作戦 を手にする事で、月100万円を稼ぐ力を身につけてみませんか?

2017-02-13 18:00:04 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日はいい天気ですね。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば洗顔のおかげなのか、ニキビがだいぶ減りました。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿