犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

X-MEN 、大好きです。

2017-05-17 12:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

コメントを投稿