犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカン・ドラゴン を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありません...

2017-03-07 12:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日はさむいですね。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
 歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくまベッコムが来た! が... | トップ | スポ根おばあちゃん との恋... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。