犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエロー・ジャケット が注目されています。

2017-07-23 12:00:03 | 日記
こんばんは。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
んー気持ちがいいなあ。
がんばろうと思います。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
結構大きいダンボールなのでたぶん食べ物とかお菓子類かなり
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アークエとガッチンポー てん... | トップ | 渋谷 で人生の勝ち組になりたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事