犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女チャングムの夢 に悩んでませんか?

2017-07-18 06:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
気持ちのいい朝でした。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカピ との恋愛診断をして... | トップ | じゃじゃ熊一家 - ハンナ・バ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。