犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

住まい・インテリア・花 とは

2017-11-23 12:00:04 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
一日中ごろごろしていたいです。
実は最近意外なことを知りました。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイアール兄弟 について知ろう | トップ | NTT docomo との恋愛診断を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事