犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Facebook が注目されています。

2016-10-29 06:00:07 | 日記
もしもしこんにちは。
涼しい日が続いています。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
それじゃぁまた明日会いましょう^^しーちゃん、あなたのことだからねw
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろくまベッコムが来た! に... | トップ | カペリート2 最新の話題提供。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。