犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリンカムビ がとても気になります。

2016-10-18 18:00:06 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日はさむいですね。
お昼寝がしたいです。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
最近友達と遊ぶ機会が多くて出費も増えました。使いすぎだから控えないと。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイダーマン・アンリミテ... | トップ | 学園パトロール フィルモア ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。