犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モーショボー な世界観とは

2016-11-05 12:00:04 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
ついに私の中で始まりました。
なんとも言えない気分になってきました。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
特にないんですけどまぁこんな感じですw
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルロボット の友人が結... | トップ | 東京都 とのこれから先の事... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。