犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニコニコ動画 気になることがあります。

2017-01-03 12:00:03 | 日記
 今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
 眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アトミック・ベティ とガチ... | トップ | クラス・オブ・ミュージック!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。