犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オカピ 急成長ですね。

2016-10-15 06:00:07 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日はさむいですね。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば昨日家の近くで事故がありました。車と自転車の衝突だったみたいです。
おなかが空いているんですが、がまんです。
それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウマ 占い師の先生を知って... | トップ | ディズニーランド が趣味に... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。