犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カウ&チキン - ハンナ・バーベラ・プロダクション とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載って...

2017-01-25 18:00:04 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
 ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保証 で人生の勝ち組になりたい | トップ | 魔法にかけられて って?私... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。