犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメブロ との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2016-12-24 12:00:04 | 日記
今日は仕事帰りにジムに行く予定です。体がたるんできたからそろそろヤバイです。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
ヘッドフォンを買い換えたおかげで曲を聞くのが更に楽しくなりました。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
特にないんですけどまぁこんな感じですw
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クマゴロー 診断が当たる占... | トップ | 怪獣王ターガン 診断が当た... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。