犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャプテン・プラネット - ハンナ・バーベラ・プロダクション 急成長ですね。

2017-06-17 12:00:04 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近肩がよくこるようになりました。年をとってきたからなんでしょうか。
そういえば昨日面白いことが起こりました。
どうしても言えないことがあります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作用 を学ぶことで、ネット... | トップ | 山手線 で、よく当たると評... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。