犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホビー・カルチャー を楽しみたいと思っています。

2017-03-30 06:00:04 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
友達と一緒に最近できたパン屋さんに行ってきました。メロンパンがおいしくてハマりそうです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
がんばれがんばれ、辛い時はがんばるな。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X-MEN エボリューション に... | トップ | アメリカン・ドラゴン 流行... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事