犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カバ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2017-11-04 06:00:06 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな〜
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
布団にしょうゆを零してしまってショックです。買い換えないとなぁ。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
今日はいいことが無いなあ。
それじゃそろそろご飯でも作ろうかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿