犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本・雑誌・コミックの友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2017-03-20 12:00:05 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
やりたいことばっかり。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
整理していた服のポケットに千円入っていました。これはラッキー!!
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]  

コメントを投稿