犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黒子のバスケ して辛いです。涙がとまりません

2017-07-20 06:00:04 | 日記
あああああ〜〜〜そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日は暑いですね。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
やっぱり年にはかなわないですね。腹筋でも始めてみようかな。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
それはそれはすごいやつでした。
そういえばメール返していない人がいましたね。ごめんねぇ
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿