犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トラ 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2016-10-14 12:00:06 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
なんかいい感じですね。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば昨日友達に偶然会いました。たぶん2年ぶりくらいです。びっくりしたなぁ。
事故を直接見たわけではないのですが、結構激しかったらしいので大事に至らないといいのですが。
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ・ラズロ で、よく... | トップ | ウマ 占い師の先生を知って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。