犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あぁ、レイモンド! について勉強してみようと思います。

2017-02-22 06:00:06 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
おなかが空いてきました。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
 近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば野球ってまだ見てなかった。試合どうなったんだろ。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげん ジミー! して辛い... | トップ | らぶたま〜I love egg のテ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。