犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ANA 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携帯とスマートフォンで無料占...

2017-01-30 12:00:04 | 日記
今日は仕事が終わった後に買い物に行ってこようと思います。カバンほしいんですよ。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。

ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
?私は気にしないようにしようと思います。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リトルロボット 占い師さん... | トップ | 撮影 な世界観とは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。