犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ライオン・キング とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2017-10-23 18:00:04 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。エッセイとかだったら嬉しいな。難しい文になるとすぐに眠ってしまいますからね。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  

スター・ウォーズ クローン大戦 にハマる??

2017-10-23 12:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
最近太り気味なのでウォーキングするようになりました。これで少しは痩せてくれ!
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
そろそろ潮時かもしれません。できればもう少し使いたかったんだけどな。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]  

山手線 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2017-10-23 06:00:03 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところで今日の晩飯はなんだろな
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
 
[PR]