犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魔法にかけられて を学ぶことで、ネット上で爆発的な口コミを起こす方法を知りたくはありませんか?

2017-04-06 18:00:03 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
涼しい日が続いています。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
それじゃあ今日は早めに寝ようかな。また更新しますね。そんじゃまた。
[PR]  

ミオ&マオ2 見てみたい気がします。

2017-04-06 12:00:04 | 日記
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

東京メトロ 最新の話題提供。

2017-04-06 06:00:06 | 日記
 気持ちのいい朝でした。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで明日おおたかの森に行くんですけど、だれか一緒にいきませんか?
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
お風呂の掃除が終わりました。あとはトイレだけどな。だるいけど頑張ろう。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
まぁいつでもいいか
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]