犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本経済新聞 で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2017-03-21 18:00:06 | 日記
こんにちわ〜^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
ところで今度登山に行くんですけど、だれか経験者といきたいなぁ^^;なんて。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
カラスって結構賢いんですよね。ちょっと不気味だから早く回収してほしいな。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

スパイダーマン がんばりました。

2017-03-21 12:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日はいい天気ですね。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
そんなことだとは私は思いませんでした。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
そんじゃそろそろご飯の用意でもしようと思います。それではまたねー。
[PR]  

EXILE のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-03-21 06:00:05 | 日記
最近恋愛してないなぁ〜なんて思いながら、ふわふわしちゃってます。
どこかにでかけてこようと思います。
がんばろうと思います。
このあとはどうなるんだろう。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
私はついにどこかに出かける気になりました。
私は無視をすることに決めました。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]