犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファッション について知ろう

2017-02-18 18:00:06 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところで今夜叙々苑に行くことになりました。超楽しみです^^
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
そんなことだとは私は思いませんでした。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
日中はうるさくてちょっと辛いです。早く終わればいいなぁ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーではでは。
[PR]  

動画 な占いやおなじないを教えて

2017-02-18 12:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日はさむいですね。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
それではそろそろ出かけてこようと思います。それではまた。
[PR]  

伝統 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2017-02-18 06:00:05 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
こないだ友達の家に行ったら新品の電子レンジがあってさ。もう感動レベル。最近の電子レンジはすごいねー
今日はまだどこにも出掛けてません。
学生のころにアメリカに行ったことがあります。そのときにお世話になった人にまた会いたいので、いつか行けたらいいなと思います。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]