犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸気船ウィリー な占いサイトを教えて下さい。無料の占いサイト、スピリチュアルサイトを探しています

2016-08-18 18:00:06 | 日記
 今日は暑いですね。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
 職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば仕事帰りにコスプレしている女の子たちを見ました。
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

洗面所 がんばりました。

2016-08-18 12:00:06 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
予定はとくになかったんですが。
気になることがたくさんあります。
昨日からレッグマジックってやつ開始しました。一分間なのにかなり疲れる・・・。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば、最近お笑いが好きになってきました。ダウンタウンのお笑い見てみたいです。
出掛けようと思っていましたがやめました。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

2ちゃんねる の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2016-08-18 06:00:05 | 日記
はい!どうも。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
おなかが空いてきました。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。

[PR]