犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オギーとダディー 流行しているみたいですね。

2016-06-29 18:00:07 | 日記
もしもしこんにちは。
おだやかな日です。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
友達がよく来るようになったので定期的に部屋を片付けています。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

GTO ?気になります。

2016-06-29 12:00:06 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はあいにくの悪天候でした。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
へんな噂を聞いてしましました。
なんとも言えない気分になってきました。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば貯金用の口座を見てみたら結構貯まっていました。これで何か購入しようかな。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
そろそろ夕飯の準備でもしようかな。卵無いから買ってこようっと。ではまたー。
[PR]  

アルビンとチップマンクス で、よく当たると評判のお勧めの携帯とスマートフォンでできる無料占いサイ...

2016-06-29 06:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
求人誌って見るの楽しいですよね。私も今の仕事にちょっと不満があるので転職しようかなぁ。
そんなことだとは私は思いませんでした。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
学生のころはよく遊んでいた友達だったので、また時間があるときに遊べたらいいなぁと思いました。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]