犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロちゃんのぼうけん とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2016-05-06 18:00:06 | 日記
お久しぶりになりますね。
今週末は飲みに行きます。あー今からとっても楽しみです。


秘密に気付いてしまいました。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば週末にぷち旅行に行く予定です。温泉巡りするので今から楽しみです。
まぁそんな感じです。
夜はゲームをする予定です。何のゲームをしようかな。明日は休みだかたくさん遊ぼうっと。それじゃまたー。
[PR]  

ヘルス・ビューティー 急成長ですね。

2016-05-06 12:00:06 | 日記
こんにちわ~^^今日もこれから記事を書いていきたいと思います。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
私はそろそろ本気を出すことにしました。
そろそろ風呂に入ろうかと思います。今日は入浴剤いれてみようかな。それではまた。
[PR]  

おもちゃ・ゲーム で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2016-05-06 06:00:05 | 日記
うーん、久しぶりに体動かしちゃおうかな~
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
時間があるときに読まないともったいないですよね。
周りは痩せている人が多いのでどうにかして自分も痩せたいです。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば最近wiiのマリオカートにハマっています。ネットで対戦するとすごく楽しいのでおすすめです。
今度友達が遊びにくるので、ちょっと行ってみようかなと思います。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]