犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファインディング・ニモ をしてから新しい恋愛ができていません

2015-04-30 18:00:05 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
今日は暑いですね。
お昼寝がしたいです。
時間があるときに読まないともったいないですよね。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
?私は気にしないようにしようと思います。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

アントン のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2015-04-30 12:00:04 | 日記
今日は朝市に行く予定です。安い商品がたくさんあればいいなぁ。
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
なんだかいいことないかなー。
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば、週末にクラックコンサートに行くことになりました。ちなみに同僚といきます。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  

ウッドチャック との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-04-30 06:00:07 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
つかれてきています。
ところで今日は豆腐を買い込んでしまったんで、何か作んなきゃなぁ
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
以前からこいつは変だと思っていました。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]