犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弾力 を知っていますか?

2015-04-17 18:00:05 | 日記
はい!どうも。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
カラオケが大好きでよくヒトカラしています。少しは歌上手くなればいいんだけどな。
そういえば知り合いの方がスクラッチで一万当たったらしいです。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
それではそろそろ勉強でもしようかと思います。今度は寝ないといいな。それではまたね。
[PR]  

住まい・インテリア・花 が素敵なんです。

2015-04-17 12:00:05 | 日記
今日は市役所に行って住民票を取りに良く予定です。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。なんかいい感じですね。
気になることがたくさんあります。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
ちょっとトイレに行ってきます。
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]  

リトルロボット とスマートフォンで出来る有名な占いのサイトや超的中するおすすめの携帯専用の無料...

2015-04-17 06:00:05 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。おなかが空いてきました。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
どうしても言えないことがあります。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえばさっきイタチっぽい動物が目の前を通りました。あれは本当にイタチだったのかな。
次の級になると難しさがグンとあがるのでちゃんと勉強しないとなぁ。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]