rtuh

cvvcnnvvcnvc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iPhone 6Sリリース日が近づくと、航空機の噂のすべての種類は、あまりにも暑い解雇し

2017-08-13 16:41:32 | 日記
iPhone 6Sリリース日が近づくと、航空機の噂のすべての種類は、あまりにも暑い解雇しました。いわゆるFoxconnの従業員はiPhone 6Sはピンクバージョンを持っていなかったニュースを破ったが、マイクロブログ上の友人によるとアクセサリーの最新の露出を示しているが、将来のiPhone 6Sはおそらく上昇していますゴールドバージョンが用意されており、機体の部品の微妙な変化があります。
ベルト メンズ 人気 ブランド

iPhone 6Sアクセサリー露出やゴールドバージョンをバラ

または金バージョンをバラ

マイクロブログの露出iPhone 6Sアクセサリーのユーザー主に二つの部分、ホームキーの下にある指紋リングを装備した1、第二は、iPhone 6Sブートケーブルであるとの端を差し込みます。その中でも、画像の露出もiPhone 6Sを示しながら、iPhone 6S指紋リングとiPhone 6またはわずかに異なると言って、内部告発によると、ニュースはより一貫聞いていたローズゴールドバージョンがあるようです。|
グッチiPhone7ケース

また、言って友人によると、iPhone 6Sカメラ部は、金のバージョンが同じ色のデザインを使用します上昇しました。それはアセンブリが金版をバラカメラを持っているものの、正式に特定のリリース時に発売されるかどうかは明らかではありません。
エルメス iphone8ケースつまり、iPhone 6Sは金のバージョンが存在するバラを持っているが、今打ち上げはまだ不明である場合。

iPhone 6Sアクセサリー露出やゴールドバージョンをバラ

インテリアデザインの変更

iPhone 6Sが同時に電源ケーブルを露出させ、エンド比較iPhone 6をプラグとしても、いくつかの変更は、ユーザに係る電力ケーブル線路を言うことであり、体積は一緒に行った、とマイクプラグの端部を付加します。
エルメス iphone7ケース iPhone 6Sボードの外国のウェブサイトの暴露によると、これに先立って、航空機はあまり外観の変化、またはロジックマザーボードの設計変更が、だけでなく、面積が小さくなり、チップの数も削減されています。

我々は、彼らが、感圧タッチ機能を持っているかどうかを懸念しているiPhone 6Sにとっての問題は、ユーザーが、ニュースを破った不明瞭、さらなる理解が必要であると述べました。
シャネルiphone8ケース日本の部品メーカーは、センサー関連のメッセージの量産を発表してきたので、今後のiPhone 6Sの可能性は、この機能を装備した後、しかし、まだ非常に大きいです。

あるいは設計変更の裏

それはマイクロブログで、いわゆるインサイダーがあるというニュースを破った、あることを言及する価値がある、iPhone 6Sは色に新しい打ち上げを持つことになりますだけでなく、さらには体の背中が変更されます。
エルメス iphone7ケースしかし、これらの変更は、まだ正確にどのような情報で具体ませんが、最も可能性の高いカメラは、ほぼすべての詳細で、iPhoneのいくつかの世代のデザインの背面から、結局、言う突出聞き、地元ていた、もはやです変更内容は、全体としていつものスタイルに残ります。

また、iPhone 6Sの噂は、より堅牢なボディ素材を採用する他のアップグレードが2GBのメモリ容量の増大を含め12万個の画素にアップグレードする新しいA9プロセッサとカメラを装備し、それはより速く焦点を当て速度とアクがありますGBWセンサー技術。
エルメス iphone8ケースそして、以前の噂によると、おそらくAppleのiPhoneの6Sは正式に9月8日にリリースされます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 、iWatchの噂を約一年のため... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。