YROOMY

普通のブログです。

長い旅路。

2017-03-12 20:49:47 | 旅行



成田からヒューストンまで12時間、そして乗り継ぎでラウンジで6時間‬。
‪なんか待ち時間はほとんど寝てた‬笑。
‪もちろん所々目が覚めたけど、しかしテーブルにうっぷして寝るのとか、なんと気持ちのいいことか‬。
‪学生の頃を思い出したよ‬。
‪そして今はヒューストン国際空港のゲート前にいます。
これからまた12時間のフライト。‬
‪のんびり行こう( ´ ▽ ` )ノ‬
眠ったからかスッキリと目が覚めて今はいい気分。
こっちは夜の9時前だけど、日本は午前なんだもんね。
このまま12時間寝ないでいて、昼前に現地に着けば時差的に丁度いいような気がする。
今回はダイビングではなく、肉をガシガシ食って、ワインをガブガブ飲む旅で〜す。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kano at WHOLE FOODS MARCKET... | トップ | ブエノスアイレスまで行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。