YROOMY

普通のブログです。

春。

2017-10-18 07:07:15 | wine



朝起きて、リビングに行くとテーブルにこれが・・・
昨夜はこれで一杯やりながら、セリーグのプレーオフ阪神VS横浜のゲームを見ていたのです。

9月の終わりにウチを出て以来久々のワインだったけどステファノ・ルビアナのプリマヴェーラ。
気候的に全然『春』という感じではありませんでしたが笑、これうまかった!!

タスマニアのワインです。

そして今朝は打って変わって素敵な秋晴れ。
台風がやってくるまで、つかの間の秋の日を楽しまなきゃですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイパンらしいもの | トップ | 石垣島へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wine」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。