YROOMY

普通のブログです。

アルゴンキンホテルで朝食。

2017-01-30 09:57:41 | 旅行



私の泊まってるアルゴンキンホテル。

平日だけ朝食がついているので、食べてきたところです。
時刻は朝の9時過ぎ。

ラウンドテーブルレストランというみたいで、確かにテーブルが丸いです笑。
レビューなんかをみると、夕食はマチマチなようですが、朝ご飯はうまかった。





メニューはこんな感じ。





ようはコンチネンタルスタイルの朝食か、ベーグルか、オートミール?かな。
私は当然ベーグルを選択しましたよ。

オーダーしてしばらくすると、こんな感じで運ばれてきましたよ。





それではまず、ベーグルをパカッと開きます。





スモークサーモンの上に、ケッパーと紫タマネギのスライスを載せて、もう片方にクリームチーズをたっぷりと。





最後にベーグルを再び重ねて、皿の上でギュ〜ギュ〜と上から押しつぶすようにしてから、いよいよカプッと!!





いやぁ、もう最高っす。
毎日の暮らしの中で、あさ目が覚めて、一日で一番はじめにする作業がこのベーグルを作る作業だとしたら、どれだけ豊かな人生になることか・・・





フルーツも食べて、朝ご飯終了。

今日も良い一日になりそうな予感がします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨークの朝。 | トップ | セノーテ タージマ・ハ Cen... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。