コヨシキリのもかちゃん日記

コヨシキリのもかちゃん日記

カナダガンで岩井

2017-03-21 10:51:38 | 日記
先々月に藍里は、動物を手に入れちゃった。ここんトコ、ちょいちょい、面白いことがなかったから。ライフスタイルを、変更したくてと願ってたんです。
父もペット好きなんで、全然スムーズでした。おうちに戻ってからもGAME漬けだから毎日。会社から戻るときにミニチュアダックスを売っている店を目にとめちゃったの。
するとね。あっと言う間に犬と目があって虜になったというワケ。触れてみると可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
およそ天使みたいね~と心を打たれて、いつの間にかフワフワしたその子をお持ち帰りしてしまったの。意外といっぱん的な振る舞いよね。
まずは、最小限の入り用なものは揃えたので、おって、不足している物があれば、通販すればいいから。w
ネームはハムポンと名づけました。現在のところ買ってきて最高です。一日一日、真にすごく気分が落ち着く。可愛い!
http://www.katsmagicalpatches.com/
それはそれは甚甘えんぼな犬で大抵撫でたり近くに必ずいます。たいていゲームばかり熱中してるんですけど、その間も変わらず、うちのワンちゃんと一緒にいます。
ここんトコ、思わず犬用の玩具を購入してしまって家中に散乱していて誰も連れてこれない我が家なのかもしれないw
気に入ったグッズだけでじゃれるからまんべんなく変色してしまった。今度の休日にでも整理整頓しなくちゃ。可也面倒くさいけど。
でも、ついつい見るとゲットしてしまうのよ。今のよりもすきかもと感じてしまうともう精算するとこにすたすた行ってしまうのよね。わたしって結構甘いわね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。