いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

ケンカが別れの原因なのか?

2017-01-04 23:47:45 | 日記
つぎの土曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
まめな男子は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。
うんうん、(*^^*)。
困ったことを尊重するような仲が最高の夫婦仲だね。
それから、男子のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で性的魅力増加だから。

オトコにとっては女の怖がる時のしぐさも魅力となるらしいね。
って、わかんない。
うーん、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^)。
お互いの性格の違いをきちんと確認しあうこともラブロマンスのかなめね。

さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら重要だと思うね。
ところでみんなはデートで行きたいスポットはどこ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20代からのアンチエイジング... | トップ | 通販の化粧品の特徴について »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL