いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

彼との初デートにお奨めしたいデートコース

2016-10-12 00:52:30 | 日記
寿退社してった後輩は3年間も結婚活動頑張ったんだよね。
えらい!インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。
もんちゃくあってまたトラブル、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
どんなにタイプな彼ができてもファミリー志向でないと困るものなんだよね。

ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相談所も結婚活動として考えているね。
女と男の人の趣味は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。
エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(+_+;)。

新しい出会いにはいつも満足するしおもしろいものだよね。
ある程度巡り逢いに関しては大胆な男性だと好奇心が持てるものなんかなー。
しっかりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
だれか、容易に常識がある男性と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。

外面が駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。
話は変わるけど、十分遊びなれているわたしでも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。
トラブルあってまたトラブル、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?皮膚の様子に... | トップ | 太っちょになる食品ってどう... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL