いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

今後は心配はいらない

2017-03-06 16:19:15 | 日記
圧倒的にきれいな女子になって元カレさえも見返してやりたいとよ。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にドキドキしたり逆に落胆したりなのかなあ。

ポジティブな人も大好きだけど、包容力がない男性はノーサンキュー。
この頃昼飯を食べるのが一人で、時々さみしい思いをしています。
それはそうと、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。

猛獣系男子には肉食女子でも全然OKさ。
と開き直る私。
今度の月曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
困ったことを受け止めるような仲が最高の夫婦仲なんかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは良いね!先端を行くス... | トップ | 注意するべきアンチエイジン... »

日記」カテゴリの最新記事