いきなりキッスして奪っちゃおかな

いきなりキッスして奪っちゃおかな

破局は想定外には起こらない

2016-10-20 01:40:57 | 日記
それはさておきインテリ風な明るいオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとがっかりするかなあ。
今度の水曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
そういえばみんなはデートで行きたい場所はどこ?あ、浮気がバレておつきあい取り消しになった男の先輩は今頃どうしているのだろう?
ああ、惚れ込むときのこの内心、いつまで続くのかしら?いつでもそばにいてくれる努力家な彼がいればなぁ。

自分が「一人暮らし」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時々思ったりもします。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?6ヶ月?もっと?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太っちょになる食品ってどう... | トップ | 気を付けたいアンチエイジン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL