*幸福論*

ぺこちゃんのひとりごと(*^_^*)

はじめのいっぽ○●

2007-03-30 18:15:49 | Weblog
あたしもブログ作っちゃいました♪

こないだブログの良さを語ってくれたこもたの影響が大です☆

あとは、
「曲がり角の彼女」ってドラマあたし大好きだったの!
要さんが出てたしね☆☆
そのドラマで稲森いずみが毎日思ったことを思った時にノートに書いてたの!
幸せになるためのノート( *´▽`*)ノ

イライラした時とか寂しい時も書いたらいつの間にか勝手におさまる時もあるし、
なんかから逃げたくなっても一回書いちゃったら最後まで頑張んなきゃ!
って思えるような気がして、あたしもとにかくココになんでも書こうと思います!


・・・だったらほんとにノートに書けば?って感じだけど・・・

やっぱり誰かには聞いて欲しいじゃない??( *´~`*)

だからあたしもいつもお世話になってるみんなにだけ教えるね◎
では、すたーと!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪♪ (ぼん)
2007-03-30 18:25:45
ほほほ~どんな些細なコトでも受け止めるよ♪♪

しっかりBookmarkしたわ(´∀`)笑
ありがとう♪ (ぺ)
2007-03-30 18:54:51
あたしも前ならえ。ちゃんとブックマークしたからね(o´∪`o)

こっちで赤裸々トークしちゃおうね!

よろしく○●
Unknown (カモ)
2007-03-30 19:32:56
開設おめでとう♪♪

赤裸々トークに赤裸々コメントしたいと思います(*^_^*)

がんばれ~◎◎
Unknown (えっち)
2007-03-30 20:14:06
開設おめでとう♪♪

実はあたしもブログやってるんだけど、教え方分からなくて(;´Д`)分かり次第送るね◎何でもかんでも書くとスッキリするよね(・∀・)
Unknown (ゆり)
2007-03-30 21:19:13
カモ◎

がんばるよう(o´∪`o)☆

ぜひとものぞいてね!



ななえ◎

ブログやってるってこもたにちらっと聞いたわぁ(人'∪`)+゜

じゃぁ待ってる!

あたしもココですっきりしようと思うからよろしくね♪

おめでとう♪♪ (みなみ)
2007-03-31 18:26:47
なんか1人乗り遅れたヾ(゜Д゜;)



開設おめでとう☆のぞかせていただきます♪♪
みなみ (ゆり)
2007-03-31 20:15:18
さんきゅう☆

みなみらしい登場です!笑

よかったらぜひのぞいてねU^エ^U