結婚式スナップ写真、婚礼撮影、カメラマンのブログ

挙式、披露宴、2次会のスナップ、カメラマンが東京・千葉・埼玉・神奈川の式場に出張します。「ypm wedding」で検索

婚礼撮影、カメラマンのブログ、月島のレストランで1.5次会のスナップ撮影をしました!

2016年10月18日 | 1.5次会スナップ写真撮影
今回は国際結婚のカップルさんでした。月島のレストランにお伺いして撮影しました。新郎様が外国人の方でした。とても背の高い方で、とても優しそうな方でした。新婦様もすらっと長身でドレスが素敵でした。赤のタイトなドレスでした。あとでご趣味のダンスを披露があるので、それに合わせた衣装でした。受付は18:30から始まり、そこから撮影をさせていただきました。受付の様子を撮りつつ、会場内の様子をお撮りしました。19:00を少し過ぎてパーティーが始まりました。乾杯とケーキカットがあり歓談になりました。外国人のゲストもいて、国際的なパーティーとなりました。後半に新婦様がダンスを披露して大変盛り上がりました。とても本格的な内容でいいものを見させていただきました。今回は3hの撮影時間で250枚以上の写真をお撮りしました。後日DVDでお送りしました。



1.5次会のスナップ撮影依頼はこちらです結婚式のスナップ写真撮影、東京近郊でカメラマンの持込|ypm
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座でパレードが行われましたね | トップ | カセットテープがブームだそうで »
最近の画像もっと見る

あわせて読む