My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

鵜と鷺

2017-08-19 07:37:08 | 

久しぶりに近くのいつもの公園に行ってみました。

池の中の噴水でサギと鵜が遊んでいました。

 ↓ 上手く撮れないなあ!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 日南・梅ケ浜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2017-08-19 08:38:39
鵜と鷺が仲良く暮らしている!(^O^)夕方、Mちゃんとウォーキングしていたら二羽の白鷺を見て驚いていました。
Mちゃんは熊本の市街地に住んでいるので原風景を見て喜んでいます。あたしゃ、毎日、見られて幸せ者でありんす(^O^)
聖女として除外されたとは・・それでも日本全国に名を知らしめた夏!良かったですね。Sr.ウルスラ様。
イエス様ご自身は型破りな本物の愛あふれるお方でしたので、後に続く人間様達が決めたことでどうでもいいことが多々あるのではと時々、思うことがあります。いかが思われますか?
良い一日をお過ごし下さいませ。
Unknown (アン様)
2017-08-19 09:36:23
「平和」と言う言葉が溢れています。阿部総理も長崎や広島の被爆者も・唯物論者も唯心論者も・・いろんな平和があるようです。でも平和は神が作ったもので壊すのが人間です。手紙の冒頭に「☨主の平和」と書きますが、主の平和とはなんだろう。みんなの願いとは裏腹に物騒な事件が相次いでいます。
 スペインにいるzushi・Tの娘さんは無事だったようです。良かったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事