My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

紅葉(2)

2016-12-10 09:18:45 | 紅葉

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-12-10 09:23:45
木曜日まで元気でミニバレーをしていたのに
金曜日の朝、違和感を感じ夕方にはギックリ腰状態。困った!困った!
 明日は教会、えびのでの「第九」大丈夫かな? 自分の事ばかりで申し訳ありません。
Unknown (アン)
2016-12-10 09:34:31
1枚目の写真、wonderful!
大空と大地&紅葉、いいですねぇ。
腰の痛みが早くなくなりますように・・・!
柚で作ったジャムが美味しくてヨーグルトやパンにつけています。野尻の薬草センターの料理教室で習って(昨年)良かったで~す。
庭のブルーベリーの紅葉もきれ~い!大口のブルーベリー園で買い求めた時「ブルーベリーは花も実もそして紅葉も一年中楽しめますよ!」と言われました。本当でした(^O^)
良い一日を!

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。