My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

彼岸花(8)

2017-09-30 09:13:46 | 

彼岸花もう終わりに近づいて来たようです。

似たような写真ばかりですが・・・・(ニコンD700 マクロ105㎜にて)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花(7) | トップ | コスモス(2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-09-30 09:25:07
百日草はまだ咲いているんですね。
さて、解散、総選挙・・・
「小池にハマッテ サア タイヘン」と評論家が言っていました。
 川柳より
「反省は猿より上手い阿部総理」と思ったら
また、強気になっていますが・・・
 どうなることやら??
Unknown (アン)
2017-09-30 13:38:07
彼岸花がきれ~い!
昨日の夕方、近所の人と田んぼのあぜ道の彼岸花を愛でながら歩きました。
いい季節です。
小池さんは上手いっす!頭いいっす!どうなるのでありましょう?
昼寝を20分くらいするのが日課になりつつあります。
秋風に吹かれて垣根の金木犀の香りも心地良い(*゚▽゚*)ので~す。



コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。