My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

2016-11-08 08:31:57 | 

我が家の近くや宮崎市で撮影した花のUPです。

 ↓ ブーゲンビリア 赤と白

 ↓ ハイビスカス

 ↓ 庭に咲く花

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農作業風景 | トップ | バラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-11-08 08:47:44
 今日の宮日新聞で見ました。
ハーブ園のY氏が宮崎市美展にて特選を獲得したようです。大したものです。
 お孫さんはその後元気ですか?また顔を見に行きたくなるのでは・・・
 曇り空です。菜園作業には良い天気かも知れません。
 出の山の水を抜く頃かと思います、見に行ってみようかと思っています。
 


Unknown (アン)
2016-11-08 09:33:26
ブーゲンビリアやハイビスカスは故郷の奄美大島で1年中見られるのでしょうね。
お庭の紫の花(名前がわからないです)もマリーゴールドもきれ~い!
孫は元気に育っているようです。(暮れに帰省予定)
八朔や日向夏の種から芽が出たのを移植しました。
実がなるのは何年先かわかりませんが(^O^)
写真が特選でYさん、嬉しいことでしょう。
カレンダーの写真、今年もされますか?注文取らなくちゃ!
今の11月のモミジ、い~い写真です。
(営業担当より)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。