My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

生駒高原(1)

2017-05-11 08:47:07 | 

生駒高原まで、我が家から15分で行けます。

5/14までが「ポピーまつり」との事で出かけました。

入場料が520円と髙い。曇り空(小雨交じり)で風も強くポピーのアップは無理でした。

 ↓ 5/10現在

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑(2) | トップ | 五月の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-05-11 09:06:36
生駒高原の520円は高すぎる。2人で1040円
園内には30分も居なかった。
えびの高原へは硫黄谷が噴火する恐れがあるので通行禁止、生駒高原のお客さんもまばらでした。
 青空が広がっています。でも、針灸とミニバレーで一日が終わりそうです。
Unknown (アン)
2017-05-11 09:59:26
生駒高原の花も桜と一緒で例年より遅れたのですね。
花は正直というか気候をセンサーがキャッチする能力に優れているのでしょう。
周りの変化や突発的なこと(事象や人に)に対して、人間は融通がきかないというか臨機応変に考えや行いを変えることが劣っているのかもしれませんね。
爽やかな朝です。
花壇の手入れでもしま~す。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。