My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

2017-08-18 07:59:42 | その他

 日南海岸にて・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南(酒谷)の小布瀬の滝 | トップ | 鵜と鷺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2017-08-18 11:07:20
大波小波、色々な波が押し寄せて来ますね。
人生の荒波もヨイショと超えなければならぬ(^O^)
今朝は菜園の草取りでした。
いい汗かきました。午後から、ゆっ~くりします。
オクラを次々に収穫。いつも苗を買って植えてもうまくいかなかったのに、今年は種から育てて大成功でした。
近所の幼馴染のMちゃんが明日、熊本に帰ります。
高速バス停まで送って行きます。
Unknown (アン様)
2017-08-18 19:44:59
妹にウルスラって聖人の名前?と聞かれた。知らなかったのでネットで調べました。
「伝説の人物で、キリスト教徒の聖女、でもその歴史的存在が疑問視されて、教皇パウロ6世によって教会歴から除外された。」
とありました。その修道会の目的は女子教育のようで、大いに活動しています。不思議な気もします。
この暑いのに草取りとは大変でした。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。