My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

日南(酒谷)の小布瀬の滝

2017-08-17 07:57:00 | その他

小布瀬の滝

滝の高さ 23メートル  幅3メートル

三脚を持っていかなかったので、平凡な写真です。

 ↓ 滝周辺にて  クワガタとトンボ

 ↓ これは我が家の壁にて

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南カトリック教会 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2017-08-17 08:16:00
司教様で思い出したのですが、五島旅行の後スライドショーを作ったのですが、アン様にあげたでしょうか? もし、観ていなければ
DVDに入れてあげます。
 少しだけ秋の気配がします。

Unknown (アン)
2017-08-17 09:32:47
滝は涼感を呼びますね。
蝉もトンボも夏~!
五島の旅・写真集をいただきましたよ(^O^)久しぶりに見てみようかなぁ。
また、皆でワイワイとどこかに行けるといいですね。
そうすることで皆がより仲良くなれるような気が致します。
ウルスラ、残念でした。
高校野球児は爽やかで、悔し涙にジ~ンとくる私であります。
良い一日をお過ごし下さい。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。