My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

冬の使者

2016-10-18 08:03:30 | 

 寒くなるかと思えば、今日はまた30℃に近い暑さが戻ってきました。

いつもの池には冬の使者・鴨(普通は白鳥などを指すのかな?)が

飛来していました。ただ泳いでいるのを撮っただけですが、

これから、いろんなパフォーマンスが撮れれば良いのだがなあ!

・・・と思っているところです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田圃・秋(3) | トップ | 庭にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-10-18 08:38:04
今日は突然の訪問者、よろしくお願いします。
明日出発、メダカを連れて行くのですね。ビックリ、誰かに頼むかと思いました。
 この前のコンバインのある写真は
私に家からアン様の方に走り山口商店?から50メートル位を右に入った所、去年はワラコズミを作ったので今年も期待しているところです。
Unknown (アン)
2016-10-18 08:49:02
冬の使者とは小洒落たタイトル!
鴨と波紋(水紋)がいいなぁ~。
昨日の夕方、伸びたスイカの蔓に2個の直径3センチ位の小さなスイカを発見!ちゃんと縞模様も付いています。霜が降りる前までに大きくなってくれる??メチャ楽しみでありんす。
爽やかな秋空の朝。
それだけで嬉しくなります。
良い一日を!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。