My Photo Gallery (Aoe)

四季の花と風景写真

田圃・秋

2016-10-14 08:25:18 | 田圃

 同じような収穫の頃の写真です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎ブーゲンビリア空港 | トップ | コスモス »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン様)
2016-10-14 08:37:33
我が家の小さな畑も耕されて、一角にブロッコリーが植えられています。
(私はノータッチです・・・)
トイレのために猫が来て困っているようです。
昨日は仲間と「あねさん」で飲み方でした。
Unknown (アン)
2016-10-14 09:09:11
田園風景は癒されます。
都会に住む人たちは、こういう景色を知らずに過ぎしているのですよね・・。
猫は犬と違って自由に生きているので、ご近所さんに迷惑をかけているとは思っていない(>_<)我が家もご近所さんの猫がやって来て、車のボンネットに乗ったり・・(>_<)です。
雨がポツポツ降ってます。
良い一日を!





Unknown (溝口)
2016-10-14 19:14:43
昔昔を思いだします。家族総出で収穫してました。子ども達も甥や姪も楽しみながら働いてくれてました😉
みんなが集まると話に花が咲きます😆
機械化されると・・・
寂しですね😢

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。